平成29年度 PTA本部役員追加募集のお知らせ

先日、来年度PTA本部役員の募集を行いましたが、立候補者がおりませんでした。つきましては、追加募集を行いますので積極的な立候補及び推薦をよろしくお願いいたします。
なお、追加募集でも定員に満たない場合は、抽選による選出となります。抽選の対象外となる過去の役員歴がある方は、配布した用紙に記入の上、ご提出ください。
詳細は、本日配布したおたよりをご覧ください。

1.対象となる本部役員
会長:1名・・・PTAを代表し会務の統括や会議の招集並びに対外的活動を行います。
副会長:2名・・・会長の補佐並びに役員会や実行委員会の運営を行います。
庶務:2名・・・各会議での議事の記録やPTAだよりの作成並びに各種文書の配布等を行います。
会計:2名・・・予算に沿って収支の記録並びに出納を行い、決算報告を行います。
※定例役員会・実行委員会は年8回、平成28年度は土曜日の午前中に開催。

2.立候補者資格
平成29年度竹園東中学校PTA会員予定者
3.提出先
担任、またはEメール【info@takechu-pta.org】
4.提出期限
平成28年11月18日(金)

※当PTAでは1人のお子様につき一役の役員や委員をお願いしておりますが、本部役員に就任された場合は、将来本校に入学予定のお子様も含めて全員分引き受けたものとみなされます。(平成24年度実行委員会決議)
※引継ぎはしっかり行いますので、PTA活動未経験者でも問題ありません。
※お子様が現9年生の会員の皆様は、推薦にご協力ください。